得えもん

知って得する得ワザを紹介

AliExpressのアプリを毎日開くだけでコインがもらえるよ

AliExpress-アプリ-コイン

AliExpressのアプリを毎日開くだけでコインが増えていくのでぜひやっておくべし!

一応やり方と簡単なルールだけ説明しておきます

やり方

まず、AliExpressのアプリを開きます

▼アプリ最初の画面、「コイン&クーポン」をタップ
AliExpress-コイン

▼上の方にある「ここをタップして毎日のコインをゲット」と書いてあるコインのマークをタップ
AliExpress-コイン

これで完了。ですが毎日やらないと効果薄いですよ。

▼7日連続訪問した時のスクリーンショット
AliExpress-コイン

1日1回だけチャレンジできます。

はじめての日は1コインしかゲットできません。毎日チェックインするともらえるコイン数が日に日に増えてきます。

アリエクスプレスは太平洋沿岸標準時間 (PST)なので日本時間より17時間遅れています。つまり毎日17時に日付が変わります。16時59分にチャレンジしたあと17時00分にもう一度チャレンジすることも可能です。

画像は7日目に15コインゲットしたものです。

▼連続日数ともらえるコインの関係 AliExpress-コイン

例えば8日連続チャレンジすると通算81コインをゲット
(1+5+8+10+12+14+15+16=81)

30日連続でチャレンジすると合計で433コインをゲットできます。

コインはクーポンと交換できるから貯めておくとオトクです。

※ちなみに1日でも途切れると最初(1枚目)からやり直しなのでとにかく毎日続けることが重要!

ルール詳細

▼アプリにルールが載ってるけど英語で書かれています
AliExpress-コイン

しかもテキストじゃなくて画像です。コピペして翻訳サイト使う方法ができないので皆さんに代わってGoogle翻訳を使って日本語にしておきました。

日本語訳

コイン&クーポン
注:獲得したコインは来年3月31日に失効します。

毎日のコイン:
1.あなたは1日に1回だけチェックインできます。
2.毎日チェックインして、さらにコインを集めてください:
3. 30日連続でチェックインすると、合計で433枚のコインが得られます。
4.特定の日にチェックインしなかった場合は、1日1コインでもう一度開始します。

まだやってない人はぜひやってみてください!