得えもん

知って得する得ワザを紹介

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドルを円に替える~AliExpressの価格表示

0.99$より100円のほうが見やすくないですか? 切り替え方法

人気雑誌の類似アイテムをAliExpressで探す【vol.3】AneCan2016年10月号

人気ファッション誌のトレンドスタイルを参考にアリエクスプレスから激安商品を探すコーナー AneCanが2016年11月7日発売の12月号を最後に休刊が決まってしまいましたね。休刊が決まっても10月号の中身はいつもと変わらずかわいい商品がいっぱいありました。…

ハロウィンの仮装アイテムを激安で購入!学園祭にもおすすめ

ハロウィン・文化祭の仮装グッズ特集! AliExpressならかなりの低予算で調達することができます。 商品数も日本よりはるかに多いし、日本では手に入りにくい珍しい面白グッズがたくさんあるので、他人とかぶることなく注目の的になれること間違いなしです!…

【最安75円!】iPhone7のケースおすすめ20選

iPhone7 発売記念! 「本体買ったら次はケースが欲しい!」でも発売したばかりで日本の販売店はちょー強気の値段で販売しています。アリエクスプレスなら100円以下のケースもたくさんあるし、すでに10万点近く出品されているので選び放題です。 たくさんあり…

人気雑誌の類似アイテムをAliExpressで探す【vol.2】andGIRL2016年10月号

「andGIRL2016年10月号」の中から悩みに悩んで気になったアイテム7点をチョイス!アリエクスプレスで類似アイテムを探してみました。 この秋絶対に取り入れたいアイテムなので必見です!

人気雑誌の類似アイテムをAliExpressで探す【vol.1】nonno2016年10月号

「nonno2016年10月号」 の中から気になったアイテム。ホントはもっとたくさんありましたが、7選にまとめました。 値段が安いのはもちろん、購入数が多くて評価の高いことを重視してチョイスしました。ご紹介した商品をゲットするのも良し!「自分で探すとき…

AliExpress(アリエクスプレス)説明欄の見方(前回の続き)

AliExpress(アリエクスプレス)の商品ページの見方について解説するページ(続き)前回は紹介しきれなかった説明欄の見方について解説していきます。 トップ画像の商品はコチラ!

AliExpress(アリエクスプレス)商品ページの見方

AliExpress(アリエクスプレス)の商品ページの見方について解説するページ。実際の商品画像を使用してわかり易く解説しています。(したつもりかも?) 上のトップ画像は実際に存在する商品ページです。日本だったら完全にアウトでしょ。さすが中国! ちな…

【70円~】赤ちゃんのファーストシューズおすすめ11選

アリエクスプレスならお子さんの靴も10万点以上あり価格も激安です。なんと今回100円を切るアイテムも登場!その中でも今回はファーストシューズに絞っておすすめ11選をご紹介します。

AliExpress(アリエクスプレス)とは?

アリエクスプレスを知らない人がまず読むページ。 欲しいモノ買ってもお金が余る? あらゆる物が驚くほど安く買えるのはなぜ? 貯金したいって本気で思うならケチケチ節約はもう古い、個人輸入でドーンと節約しましょう。「今までどんだけ損してたの?」って…